クレーム対応業務

賃貸管理におけるクレーム対応は大切な業務の一つです

賃貸管理を行っていると様々なクレームやトラブルが発生します。
「設備・機械の故障」「近隣住民とのトラブル」「騒音トラブル」「漏水や建物劣化による被害」「いわれのないクレーム」など。そのクレームやトラブルの種類は多岐にわたります。

アイユーホームは、双方の意見調整を行い、迅速に対応いたします。

クレーム対応
お近くの店舗へお問い合わせください
本店

アイユーホーム本店

〒802-0064
北九州市小倉北区片野5-3-10
tel:093-923-3778

小倉店

アイユーホーム小倉店

〒802-0077
北九州市小倉北区馬借2-7-16
tel:093-531-8312

八幡店

アイユーホーム八幡店

〒806-0021
北九州市八幡西区黒崎2-9-16
tel:093-631-6677

管理課

アイユーホーム管理課

〒802-0064
北九州市小倉北区片野5-3-10
tel:093-923-8828