トラブル対応業務
トラブルにはスピーディーに対応します
入居中のトラブルは、水廻りのトラブル・鍵の紛失・共同生活における生活音について等があげられ、状況に応じたスピーディーな対応・原因の特定で大きなトラブルになることを回避します。
-
■ 水のトラブル
急な水のトラブルにサービススタッフが駆けつけ対応致します。
-
■ 鍵のトラブル
「鍵をなくした!」等のトラブルに開錠・破錠作業を行います。
-
■ 電気のトラブル
「照明がつかない」など、電気のトラブルに対応、点検修理を行います。
-
■ ガスのトラブル
給湯器からお湯が出ない...等、急なガスのトラブルにサービススタッフが駆けつけます。

このような緊急トラブルにすぐに電話で対応、状況に応じてサービススタッフが駆けつけます!