職種/不動産管理業務スタッフ
『不動産業』は、幅広く奥の深い仕事です。
不動産管理業は賃貸物件の客付けや建物の維持管理を中心に不動産経営に関する業務です。
入居者様が快適な暮らしが出来るようにサポート、また、当社は仲介部門もございますので、物件を多数所有しているオーナー様に賃貸経営をして頂く為のパートナーでもあります。
管理課の仕事は
「入居者対応」・「空室の募集」・「物件の維持管理」・「オーナー対応」に分けられます。 決して、楽な仕事ではありませんが、管理業の仕事を極めれば不動産について知識が身に付き、将来ご自身にとって大きな財産になると思います。
女性も働きやすい職場環境です
女性はライフステージの変化 (結婚・出産など)により、仕事を継続することが困難になりがちです。その様なご相談に対しても、柔軟にサポートします。
不動産管理業務スタッフ
◆◇ 募集情報 ◇◆
職種/仕事内容 | ■不動産管理業務スタッフ |
---|---|
対象となる方 (求めている人材) |
■ 高卒以上
|
勤務地 (アクセス) |
■ 本店
|
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分含む) |
休日・休暇 |
週休二日制(シフト制)
夏期休暇 年末年始 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 特別休暇
|
給与 |
月給 212,500円~385,000円 (一律手当、固定残業代を含む)
|
福利厚生 |
各種社会保険完備
各種研修制度 確定拠出年金制度 社員旅行(全額会社負担) 特別研修旅行(海外・国内/全額会社負担) |
◆◇ 応募情報 ◇◆
応募方法 |
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。 ご応募の受付はメールか電話応募で受付させていただいております。 【1】メール応募の場合
□ 入社時期は相談に応じます |
---|---|
連絡先/担当者 |
|
地 図 |
《本社》
|