募集/宅建事務スタッフ
『宅建の資格』を活かせるお仕事です。

『宅建資格はあるけど仕事に活かせていない・・・』そんなアナタにこそ、ぜひ来ていただきたい。
当社管理物件を主とした契約事務、およびパソコンによるデータ入力事務等をお任せします。
具体的には◦◦◦◦◦
『重要事項の説明』宅地建物取引士にしかできない重要な説明です。
『メールチェック』メールからの最新情報を確認します。
『契約書類の作成』契約内容・個人情報の取り扱いなど重要な仕事です。
カウンタースタッフ・Web企画スタッフをアシストしてください。
アイユーホームでは「個人主義」ではなく『全体主義』で物事を進めます。
『営業の得意な方には営業を』、『データー入力が得意な方には入力を』そして『仲間をアシストすることが得意なあなた』には『スタッフみんなのことをアシスト』して下さい。
全体が良くなればそれは『あなたの評価』です。
★ 会社見学を行っています。お気軽にお尋ねください。
<仕事内容>
当社管理物件を主とした契約事務、およびパソコンによるデータ入力事務等

重要事項の説明
お部屋をご契約いただく前に、お客様へ契約内容で重要な事項を説明します。

メールチェック管理
お問合せメールをはじめ、お客様からの各メールをスピーディに対応します。

契約事務・データ入力
契約取引のデータ入力。
パソコンによる契約書類の作成。システム画面に入力を行います。

Web入力スタッフのアシスト
当社ホームページサイトへの入力。
Web企画スタッフと協力して更新業務を行います。
若い世代が活躍しています
当社では全くの未経験からスタートした20代・30代の若いスタッフが多数活躍しています。
入社後はしっかりとした研修制度や先輩社員からの丁寧な指導で、知識や経験を身に付けてステップアップしていきますよ。
女性も働きやすい環境です
「住まいが変わる」ということは人生においてもっとも重要なステージで、お客様・オーナー様の夢を叶えるやりがいのある素敵な仕事です。
業務や待遇・評価に男女差はなく、頑張りはしっかりと見てくれます。
それだけに自分自身も成長できるように頑張っていけます。
宅建事務スタッフ (男性・女性)
◆◇ 募集情報 ◇◆
職種/仕事内容 | ■宅建事務スタッフ (男性・女性)
|
---|---|
対象となる方 (求めている人材) |
■ 高卒以上
|
勤務地 (アクセス) |
■ 本店
|
勤務時間 | 9:30 ~ 17:00 |
給与 | 月給 19万円 ~
|
休日・休暇 |
完全週休2日制
|
待遇・福利厚生 |
■ 交通費 月 ~ 10,000円迄 ■ 昇給 年1回 ■ 賞与 年2回 ■ 特別賞与 年1回(業績による) ■ 各種社会保険 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ■ 社員旅行 |
◆◇ 応募情報 ◇◆
応募方法 |
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。 ご応募の受付はメールか電話応募で受付させていただいております。 【1】メール応募の場合
□ 入社時期は相談に応じます |
---|---|
連絡先/担当者 |
![]()
|
地 図 |
《本社》
|