職種/宅建事務スタッフ
『宅建士の資格』を活かせるお仕事です。
『宅建資格はあるけど仕事に活かせていない・・・』そんなアナタにこそ、ぜひ来ていただきたい。
当社管理物件を主とした契約事務、およびパソコンによるデータ入力事務等をお任せします。
具体的には◦◦◦◦◦
『重要事項の説明』宅地建物取引士にしかできない重要な説明です。
『メールチェック』メールからの最新情報を確認します。
『契約書類の作成』契約内容・個人情報の取り扱いなど重要な仕事です。
ルームアドバイザー・Web広告・企画立案スタッフをアシストしてください。
アイユーホームでは「個人主義」ではなく『全体主義』で物事を進めます。
『営業の得意な方には営業を』、『データー入力が得意な方には入力を』そして『仲間をアシストすることが得意なあなた』には『スタッフみんなのことをアシスト』して下さい。
全体が良くなればそれは『あなたの評価』です。
★ 会社見学を行っています。お気軽にお尋ねください。
<仕事内容>
当社管理物件を主とした契約事務、およびパソコンによるデータ入力事務等
重要事項の説明
お部屋をご契約いただく前に、お客様へ契約内容で重要な事項を説明します。
メールチェック管理
お問合せメールをはじめ、お客様からの各メールをスピーディに対応します。
契約事務・データ入力
契約取引のデータ入力。
パソコンによる契約書類の作成。システム画面に入力を行います。
Web入力スタッフのアシスト
当社ホームページサイトへの入力。
Web企画スタッフと協力して更新業務を行います。
若い世代が活躍しています
当社では全くの未経験からスタートした20代・30代の若いスタッフが多数活躍しています。
入社後はしっかりとした研修制度や先輩社員からの丁寧な指導で、知識や経験を身に付けてステップアップしていきますよ。
女性も働きやすい職場環境です
「住まいが変わる」ということは人生においてもっとも重要なステージで、お客様・オーナー様の夢を叶えるやりがいのある仕事です。
業務や待遇・評価に男女の差はなく、あなたの頑張りにはしっかりと応えます。
宅建事務スタッフ
◆◇ 募集情報 ◇◆
職種/仕事内容 | ■宅建事務スタッフ
|
---|---|
対象となる方 (求めている人材) |
■ 高卒以上
|
勤務地 (アクセス) |
■ 本店
|
勤務時間 | 9:30 ~ 17:00(休憩45分含む) |
休日・休暇 |
週休二日制(シフト制)
夏期休暇 年末年始 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 特別休暇
|
給与 |
月給 190,000円~275,000円 (一律手当を含む)
|
福利厚生 |
各種社会保険完備
各種研修制度 確定拠出年金制度 社員旅行(全額会社負担) 特別研修旅行(海外・国内/全額会社負担) |
◆◇ 応募情報 ◇◆
応募方法 |
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。 ご応募の受付はメールか電話応募で受付させていただいております。 【1】メール応募の場合
□ 入社時期は相談に応じます |
---|---|
連絡先/担当者 |
|
地 図 |
《本社》
|